親愛幼稚園 (東京都足立区)

» 1学期終業式親愛幼稚園 (東京都足立区)

1学期終業式

今日は1学期終業式でした。入園・進級と新しいお友だちや学年が上がったお友だちと新しい生活の始まりでした。

☆池くみ☆
ドキドキの入園式からあっという間に時間が過ぎました!
園での生活にも慣れ毎日元気いっぱいの池組です(^^♪
身の回りの準備も自分で出来るようになり、素敵な姿勢でお話が聞けるようになりましたね(*^_^*)
たくさんの製作もどうやってやるの?と聞きながら一生懸命作り、のりもハサミも上手に出来るようになりました!!
1学期とてもよく頑張りましたね♡!!2学期も元気いっぱい頑張りましょう(^O^)/
楽しい夏休みを過ごして下さい!!

☆林くみ☆
林ぐみになったばかりの頃は緊張していたようですが、だんだんと元気いっぱいのクラスになってきました。
担任のつまらないギャグにも大笑いしてくれます。
製作、折り紙が難しくなってきたのに、しっかりと話を聞いて丁寧に作れるようになってきましたね。
楽しんでものを作っている姿、とてもステキです♡
夏休み楽しく過ごして下さい。2学期素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています!!

☆海くみ☆
お友だちのお世話をしたり、幼稚園での1番のお手本になってくれました♡
毎日笑いが絶えなくて、やる時はやるクラス!!1学期だけでも日々成長がありました!
鯉のぼりでは大きな製作に取り組み、七夕では、たくさんの飾りを難しくても最後まで諦めず作り、
夏祭りでは踊りの披露やはじめの言葉などの大役も果たしました!
有意義な1学期でした☆夏休み怪我せず元気に過ごし、2学期また会いましょう!!