親愛幼稚園 (東京都足立区)

» 7月15日未就児クラス さくら組親愛幼稚園 (東京都足立区)

7月15日未就児クラス さくら組

毎日暑い日が続いていますね~
さくら組の子どもたちはそんな暑さにも負けないくらい元気に登園しています!
1学期最後のさくら組クラスでは、絵の具遊びをしました。
初めて絵の具と出会うお子様もいらっしゃいましたね。
指でちょこんと触ったり、大胆に絵の具と触れ合えたり・・・
大きな模造紙に思い思いの絵が描けましたね~楽しくなりすぎて転んでしまったりしたお子様もいましたが、最後まで元気に活動できました!
幼稚園では色んなものと出会えます!!その出会う中で嬉しい・楽しい・やってみたが増え、その積み重ねが子どもたちの喜びや感動に繋がるのだと思っています。
さくら組の皆様と出会えた1学期、とても嬉しかったです!楽しい夏休みを過ごして、また9月に会いましょうね!ありがとうございます。