親愛幼稚園 (東京都足立区)

» お祭り無事終了!親愛幼稚園 (東京都足立区)

お祭り無事終了!

こんにちは。親愛幼稚園です!
12日(土)の親愛夏祭り、台風の後でお天気がどうなるのか心配されていましたが、当日は晴天に恵まれ無事終了することができました。
大勢の方に参加していただき、とても賑やかな夏祭りとなりました。
年長の踊り、園児たちの盆踊り、多くの模擬店、ご協力をしてくださった御父母の皆様、園内どこを見渡しても活気に溢れていましたね。笑顔の溢れるHappyなお祭りだったと思います。これもご家族の皆様をはじめ、地域の皆様のおかげです。心よりお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。