親愛幼稚園 (東京都足立区)

» ぐんぐん成長!!親愛幼稚園 (東京都足立区)

ぐんぐん成長!!

最近の池組は毎日ぐんぐん成長しています(^O^)/!!

園での生活にも慣れ自分の身の周りの事が自分で出来るようになってきました(^^ゞ

おけいこ着や自分が脱いだ服も綺麗にたたんで、たためると先生のところへ持ってきて

「先生見て!綺麗にたためたでしょ?」と嬉しそうに見せてくれます(*^_^*)

体操の日にはきちんと並んでホールまで行き、落ち着いて体操の先生の話を聞いて楽しそうに体を動かしていました♪

背の順も子どもたちだけで並べるようになりました!!

これから更に成長していく池組の子ども達がとても楽しみです♬