親愛幼稚園 (東京都足立区)

» 久々の登園♪親愛幼稚園 (東京都足立区)

久々の登園♪

昨日から後半の夏期保育が始まり、子ども達が登園し元気な姿を見せてくれました!

子ども達は登園してすぐ黒く焼けた肌を見せてくれたり、思い出話がありすぎてお話が止まらない子がいたり・・・と、夏休みを有意義に過ごせたことでしょう。
今日はその夏休みの思い出を思い出し、絵を描きました!
バーベキューや花火、海・プール・川などなど、絵を描きながら友だちに自慢しつつ、楽しそうにニコニコしながら絵を描いていました。

もう1つお話が・・・。


少しずつですが、運動会の練習をはじめました☆
かけっこの練習!初めての練習なのに、スタートの仕方も腕の振り方も上手!!!
ただ、まだまだ時間もあるし、他の種目もたーくさんあるので練習あるのみ!という気持ちで頑張りたいと思います!