親愛幼稚園 (東京都足立区)

» 今日から個人面談です!親愛幼稚園 (東京都足立区)

今日から個人面談です!

こんにちは!親愛幼稚園です。

本日から3日間個人面談を行います。
年少のみなさんは、幼稚園に入園されてから約3ヶ月・・・
最初は泣いて登園していた子どもたちでしたが、いつの間にか泣かずに元気に登園してくれるようになりましたね。
年中・年長の子どもたちもできることが増え、自分のこと身の回りのことを考えて行動できるようになってきましたね。
この面談の機会を大切に、お子様の成長についてお話しましょう。
ご家庭での様子やこんなことに困っている、こんなことに悩んでいるなどお話をお聞かせいただけたらと思っています。
また、幼稚園からも子どもたちがたくさん成長した姿をお話したいと思います。

親愛幼稚園では、ご家族のみなさまと幼稚園が一緒に子育てをできるよう共に、成長ができるようにと願っています。