終了式
7月16日(火)に、終了式がありました![]()
全クラス、林組に集まり先生のお話を聞きました。
あっという間に、夏休みとなり、長いお休みに入ります。
夏休みに子どもたちは、海に行く、おじいちゃんおばあちゃんの家に行く、
旅行に行くなどたくさんの予定があり、今からワクワクドキドキの様子でした![]()
お休み中に、ケガや病気をしないようにと、子どもたちにお話をしました。
真剣に話を聞く姿は、とても素敵でした![]()
4月に入園進級を迎えてから、あっという間に4か月が経ちましたね![]()
今ではしっかりと先生の目を見て話を聞けるようになった池組さん、川組さん、
小さいお友達にも優しく、少しずつお兄さんお姉さんになってきた林組さん、
一番上のお兄さんお姉さんとして、何事にも一生懸命に取り組んでいる海組さん、
どのクラスの子どもたちも、4か月でたくさんの成長を感じることが出来ました![]()
夏休み明けに、みんなと笑顔で会えるように、お祈りをしました![]()
また、9月みんな揃って、始業式を迎えられることを、楽しみにしています![]()







