親愛幼稚園 (東京都足立区)

» 保育者を目指す方へ(保育士募集)親愛幼稚園 (東京都足立区)

保育者を目指す方へ(保育士募集)

只今 親愛幼稚園では職員を募集しています。お気軽にお電話下さい。
親愛幼稚園03-3605-0677 募集担当 多田
対象:幼稚園教諭1種・2種、もしくは保育士資格をお持ちの方
随時募集しています!!!幼稚園1

【親愛幼稚園の先生は、人を育てています】

それは人間が人間に人間を教えるのが教師・保育者の仕事だからです。 子どもたちを育てる仕事は、人を幸せにする仕事です。

あなたの先生としての夢はありますか? 親愛幼稚園であなたの夢を実現できるのか、ぜひ一度見に来てください。
このホームページをご覧いただけばわかるように、親愛幼稚園では、人と人のあたたかいふれあいを大事にしています。

親愛幼稚園で働くことで、あなたが描いている夢が叶うといいなと思っています。

【こういう方を募集しています】親愛幼稚園先生1

職場の人間関係が仲良くなるような人。 あなたの未来に大きな可能性を感じている人。
自分の可能性を信じ、仕事を通して、もっともっと自分を高めたい人。
一緒に感動し、喜びを伝え合える人。 そんな方には、きっといい職場になる幼稚園だと思います。
親愛幼稚園では、結婚出産後も再就職としてまたこの場所に戻ってくる方もいます!
ぜひ一度、親愛幼稚園までご連絡ください。 見学を受け付けています。